SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

信長協奏曲

2016-01-23 23:27:22 | 映画
ドラマが途中で終わっちゃった感じにだったんで、映画でしっかりとした終わりが観たかったんだけどね・・・。

この手のネタは歴史との整合性は重要になってくるのに・・・何か納得できないものがありますね・・・まぁサブローの年齢についてもそうだし、秀吉の一家が殺害されたのなら歴史にでてくる弟と母は一体なんなのか・・・このあたりがどうも納得できないんだよなぁ・・・。

キャストがしっかりとした仕事をしてるだけに、このあたりの脚本がしっかりしてたらならと思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« の・ようなもの のようなもの | トップ | 猫なんてよんでもこない »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事