SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ルナハイツ

2006-01-22 01:32:49 | 映画

シネフェスタでの初日に主演の安田美紗子の舞台挨拶があるということで、1週間前から整理券をとってまで見に行きましたよ(会員ならタダだしね・・・)。実際に見てもかわいいもんでしたよ・・・足が長くてねぇ・・・)

漫画原作なんですね・・・ということである程度話はしっかりしてました。新居を建てたが婚約者に逃げられ、話のハズミで家が会社の女子寮になってしまった男(柏原収史)とそこへやってきた4人の女子社員の話・・・パンフによると原作者が石立鉄男のドラマ(「雑居時代」など)が好きらしいということで、ドタバタな雰囲気は出てましたね。最後もこういうオチでくるかと・・・これは早く「パート2」をつくりませんと・・・。(ただ、柏原くん以外の演技がねぇ・・・といってもタダで見てるから文句はいいません^^)

しかし安田美紗子って、トップクラスのグラビアアイドルなのに、いまだに「おは朝」のレポーターって印象の方が強いんだけどなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博士の愛した数式 | トップ | 天使 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事