SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

ラーメン侍

2012-04-07 21:40:33 | 映画

久留米のラーメンをささえる?親子の物語。

主演の渡辺大が親子の2役ですけど、ちょっとメリハリが無かったのが残念なところ・・・それに比べて山口紗弥加の年代ごとに応じた役作りのしっかりしたこと・・・。まぁ正直九州福岡の人間じゃないもんで、豚骨ラーメンにそれほどのこだわりもないんでね・・・でもそんな観客をどれだけ引きつけられるかが勝負だとは思うんですけどね・・・で、物語が面白いってわけでもないのが致命的ではあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーストライターホテル | トップ | 篤姫ナンバー1 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事