SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

篤姫ナンバー1

2012-04-07 21:57:55 | 映画

篤姫が江戸へお輿入れの途中で、タイムスリップに遭い現代にやってきて・・・銀座のクラブでナンバー1を目指すことに・・・。

発想がバカバカしくてね・・・監督が小中和哉で・・・でもハロプロ主体の出演者で・・・で、Pが丹羽多聞アンドリュウ!・・・そういうことですか、納得ですわ^^

石川梨華主演ですけど、それはそれで良かったんじゃないのかと・・・話の方はちょっとご都合主義が見えるんですけど、まぁ無難にまとめられていたんで・・・出来れば最後にもう一捻り欲しかったんですが・・・まぁ良しとしよう。

しかし、中澤姐さんの安定感はすごいもんがあるなと・・・で、つんく♂はあんな出方でよかったの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン侍 | トップ | 劇場版 SPEC天 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事