SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

2月9日

2006-02-10 01:08:31 | 日記

・職場の職員の話・・・こいつがこれほどのバカとは・・・しかし簡単な基本が出来なくても18年勤められるんだから甘い仕事なんだろう・・・。

・にわかオリンピックファンになるべく今各競技の見所を研究中^^;(睡眠時間が減っていく・・・)

・未成年アイドルの飲酒・喫煙の発覚が続いていますなぁ・・・べつにやるなとは言わんけどバレないように注意しなさい!・・・しかし、こんなネタを飯のタネにする大人も大人なんだけどねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B型の彼氏 | トップ | 愛してよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事