SHOのゆるゆる日記

観た映画の感想を書いていくブログ

誰がために

2006-01-16 00:42:45 | 映画

妊娠中の妻を突然知らない少年に殺されたとき、そしてその少年がすぐに少年院を退院したことを知ったときに男はどういう行動にでるのか?

浅野忠信って作品によっていろいろ表情がかわるのよねぇ・・・(『東京ゾンビ』の時とはまた違った感じでした)。幼なじみ役の池脇千鶴も難しい役なんだけど、この子がやると自然に見られるのよねぇ・・・。

さて、この主人公このあとどうすんだろう・・・いろいろと考えさせられる作品でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時効警察 | トップ | 疾走 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事