shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

しまなみ縦走2009について ④

2009-03-16 12:19:56 | しまなみ縦走 2009
…またですね。

週間天気予報を見ると、なんと、四国では21日(土)が曇時々晴になっています。降水確率は30%。
しかし、次の22日(日)は四国が曇時々雨で降水確率が50%。中国は曇り。
でも、中国と四国の天気が微妙に違うのですが、これはどちらを当てにしたらいいのでしょう。


!??お、四国とあっても、( )で予報地が高知となっているではありませんか!
中国は広島です。
今回の目的地は、愛媛県の今治です。広島の天気と高知の天気のどちらを当てにすればいいのか…。

見つけました!
松山の天気です。 これなら、高知よりは近いです。
週間天気では曇時々晴になっています。

でも、良かったです。天気が良さそうで。
雨が降らないのなら、やっぱり22日(土)に行こう。
でも、前の日(金)が雨らしいので、早朝だと路面が濡れているかもしれません。
降らないよりはいいですね。

!!!!大変な事に気づきました。
なんと主役?の自転車が旅に出て(私が行かせたのですが…)、まだ帰宅していないのです。
ショップのほうにまだ宿泊しています。(今日で6泊か?)
早く迎えに行かないと、自分では帰って来れません。

早く帰って来てもらわないと、体慣らしができなくなり、21日が大変なことになってしまいます。(体力的な面で)


これからまた、天気等の実況で更新すると思われます。(笑)

では。



にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ縦走2009について ③ | トップ | しまなみ縦走2009について ⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

しまなみ縦走 2009」カテゴリの最新記事