shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

何処へ

2010-10-24 18:06:22 | 自転車関連 未分類
先週くらいから、ワイヤーロックが行方不明になっています。

コイル状のこういうタイプのやつです。


防犯性能はあまり期待できませんが、コンパクトなので持ち運びには便利です。


ですが、家のどこを探しても見当たらないんです。

考えられる場所はしつこいくらい探しましたが、ダメです。

問題は、家にあるかどうかです。

外で使ってかばんに入れるのを忘れたという事もあり得るかもしれません。

いや、でも最後に家で見てからは、使ってないはずです。

ということは、やはり家のどこかに身を潜めているのでしょうね。


仕方がないので、新しいのを買いました。
似たようなやつでもう少し安いやつです。
買えば見つかるかもしれないからです(笑)

こういう事が良くあるんです。

いつも使っている○○が見当たらないので、仕方なく新しいのを出して使ったら
古いやつがすぐ見つかってしまうというような やつです。

これには何度も泣かされまして…。


ん~、それにしても、何処へ行ってしまったのか…。

最近はこのことで頭がいっぱいです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無くなったのかぁ | トップ | 第一種電気工事士 技能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車関連 未分類」カテゴリの最新記事