shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

開けた瞬間

2010-12-16 19:31:26 | その他 つぶやき
昨晩は、温度計を部屋から追い出して寝ました(笑)

今朝、6時過ぎに温度計はどうなっているか見るためにベランダに通じるドアを開けると、
スーっと冷たい風が入ってきました。

そして、手だけをベランダに出して、冷えた温度計を撮影しました。




ちょうど0℃を針が指しています。

昨日の予報では、-2℃でした。

こういう誤差は大歓迎です。
予想の気温よりも高ければ、暖かくて良いです。(冬だけ)

ちなみに、明日もまた最低気温は-2℃という予報になっています。

明日も予想が外れてもっと高くなってくれれば良いのですが…。

これ以上気温は下がって欲しくないですが、まだまだこれからですよね…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FELT フロントフォーク 自主... | トップ | またかぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他 つぶやき」カテゴリの最新記事