shiman0のおっさん日記

ネーミングセンスなしの適当なブログタイトルです。
二輪の事、役に立つかもしれない事、どうでも良い事を気まぐれに書きます

ようやく入荷

2009-05-02 20:18:10 | 自転車関連 未分類
今日、久しぶりにショップに行ってみたら、ありました。
かなり前?に注文したパークツールのスーパーパッチです。

思っていたより、小さいですが、針が刺さるようなパンクなら十分です。

本当は、活躍する事が無い方が良いのですが、念のためです。
いつ、どこで、何回 パンクするか分かりませんし。

今日はショップ帰りに撮ってみました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW ULTEGRA 登場 | トップ | 今日の走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車関連 未分類」カテゴリの最新記事