goobike等をいろいろと見ていたらGSX650Fの画像に惚れました。
GSX650Fの存在は前から知っていましたが、改めて見てみるとこれは良いなぁと思うようになりました。
メーターは結構格好良いです。
↓見た目はBandit1250Fと良く似ています。
どちらも良いデザインですが、私には1250ほどの排気量は要らないので650くらいがちょうどだと思います。
GSX-R1000(K3~K5辺り)を少しおとなしくしたようなデザインが最高です。
もし現在のXJ6DiversionFの次にまた新たな相棒を選ぶなら、ぜひGSX650Fを検討したいと思います。
とは思うものの、買えるのか?という疑問があります。
Goobikeでは中古も含め新車も何台か出ていますが。
まぁ今のXJ6を売るようになる事は当分先の話になると思いますので、その時にじっくり考えましょう。
それともう一台目に留まったのはBandit650sです。
(ネイキッドのBandit650もあります。)
↓のBandit1250sとそっくりです。
650sの方はハーフカウルの部分に小物入れがあるそうです。
CBのボルドールと同じようなものです。
日本国内の仕様は無いので購入は難しいでしょうけど、数年先にはどうなっているか分かりません。
望みをかけて待つとします…。
XJ6に対抗してスズキさんも国内仕様を出してくれると良いんですがね~
というか、こんなに早くから次のバイクのことを考える私って…
GSX650Fの存在は前から知っていましたが、改めて見てみるとこれは良いなぁと思うようになりました。
メーターは結構格好良いです。
↓見た目はBandit1250Fと良く似ています。
どちらも良いデザインですが、私には1250ほどの排気量は要らないので650くらいがちょうどだと思います。
GSX-R1000(K3~K5辺り)を少しおとなしくしたようなデザインが最高です。
もし現在のXJ6DiversionFの次にまた新たな相棒を選ぶなら、ぜひGSX650Fを検討したいと思います。
とは思うものの、買えるのか?という疑問があります。
Goobikeでは中古も含め新車も何台か出ていますが。
まぁ今のXJ6を売るようになる事は当分先の話になると思いますので、その時にじっくり考えましょう。
それともう一台目に留まったのはBandit650sです。
(ネイキッドのBandit650もあります。)
↓のBandit1250sとそっくりです。
650sの方はハーフカウルの部分に小物入れがあるそうです。
CBのボルドールと同じようなものです。
日本国内の仕様は無いので購入は難しいでしょうけど、数年先にはどうなっているか分かりません。
望みをかけて待つとします…。
XJ6に対抗してスズキさんも国内仕様を出してくれると良いんですがね~
というか、こんなに早くから次のバイクのことを考える私って…