チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

日本一周車泊旅〔3/22〕20日目の今日はこんな日

2011年03月23日 | 岡山・香川・徳島・高知
朝方迄そこそこの雨が降っていましたので今日も雨なら過ごし方の対策を考えねばと思っていましたがどんどん回復良い天気に…それも日中は暑い位になりました。

高知市のサイクリングも出来ました。



今日のお宿は高知県吾川郡いの町土佐和紙工芸村、仁淀川に面したこの道の駅は和紙や機織りの体験施設やホテルも…
広くゆったりの駐車場、この道の駅に決めて良かった…

日も長くなり風呂に入り一杯呑んで広い川の仁淀川辺を散策しました。


高い山がせまり広い川が流れ何か癒される、空気迄もが違うそんな雰囲気のいの町です。
薬草風呂も良かった。
そんな一日でした。

追記
大阪人は淀川は言い慣れていますので仁を付ければ(に/よどがわ)、は間違いらしく(によど/がわ)が正解、オモシロ

今日のルート

国道195号・県道45号・国道32号・県道374号・384号・国道32号・33号・194号 63Km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリ太郎が高知市を走りました | トップ | 日本一周車泊旅・無料道路日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岡山・香川・徳島・高知」カテゴリの最新記事