チャリンコ漫遊

ゆ~っくり、の~びり、新しい景色と新しい世界を求めて…リンリン・尺八・田舎暮らし… 

チャリ太郎が高知市を走りました

2011年03月23日 | リンリン
2011.03.22. チャリ太郎が颯爽と土佐の町を走りました。

夕べは雨で心配しましたが暑い位の良い天気になりました。先ずははりまや橋へ…

チャリ太郎『‘かんざし’買って』とせがみました。
『あんたは男の子、それも御老体』と言ってやりました。

気分こわしたのかチャリメーターが不調に…
どうやら昨夜の雨ざらしで感知接触が悪かったようで掃除して感度良好に……
さぁ~走りまひょ~
何となく南国ムードの江ノ口川


高知駅


花咲きを待つ高知城公園




よさこい祭りで有名な中央公園等12Km程のサイクリングでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一周車泊旅〔3/22〕今日... | トップ | 日本一周車泊旅〔3/22〕20日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リンリン」カテゴリの最新記事