新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

迷走の果てに行き着く先は?

2012-08-26 01:43:58 | 特亜三国

火病りまくっている朝鮮人ですが、遂に昭和天皇まで侮辱し始めた様で。

昭和天皇が戦犯として処罰されていたら

「昭和天皇の戦争責任」に言及 韓国紙、日本に反発

 

一応リンクは貼っていますけど、記事は読む必要は多分無いでしょう。

特に上の方の記事は、朝鮮人の「自分達の妄想全開」で書いてあるので、読んでて意味不明どころか、頭がクラクラしてくる事間違いありませんから。

まあ、朝鮮民族が「皇室」ってのを全く理解出来ていないし理解しようとしない、と言う事だけは良く伝わりましたが。

いまだ「新興国家」と言われ続けているアメリカでさえ、その点は理解していたのですけどねえ。

┐(´ー`)┌

 

それと、良く「天皇制」って言葉が使われますが、これは戦後のサヨクが作り出した言葉ですので、お気をつけの程を。

とは言え、最近では保守系の人も時々使っているようですが (--;)

いえ、この記事見てフッと思いだしたモノで。

「天皇制は保守化あおる時限爆弾」 韓国紙の対日非難エスカレート

朝鮮日報は、日韓併合条約発効(1910年)から29日で102年となることに関連し、日本の朝鮮半島統治における昭和天皇の責任を問う特集を掲載した。

 同紙は社説で、天皇陛下に対する李大統領の謝罪要求に日本側が反発したことについて「天皇の問題となると理性をなくし、判断力を失い行動した第2次世界大戦以前の日本の姿が再現されている」と指摘。「天皇に対する発言は一言も聞き捨てならないという日本政府の態度も同様だ」と主張した。

特集記事では、昭和天皇をめぐり「戦後長期にわたり戦争責任論が取り沙汰されてきた」と言及。批判を天皇制にまで拡大し「戦後、米占領軍が日本統治に利用するために維持した天皇制」が「日本の保守化と極右化をあおる時限爆弾のような存在となった」と論じた。また、日本が竹島領有権を主張していることなどを「過去を直視しない姿勢」とし、その理由を「昭和天皇が戦犯責任を免れたため」と断言してもいる

 

まあ・・・何と言いますか・・・・・・ここまで狂ってると、本当に

「何てカワイソウな連中なんだ(つД`)」

と言うコメントしか浮かんできませんわ。

コイツら、決して戻る事の出来ない過去にこれほどまでに拘り続け、喚き続け、未来永劫相手に謝罪と賠償を求め続けるなんて、そんな生き方、「穢土(えど)での生き地獄」にしか私には思えんのですが。

ま、私ごときに連中の頭の中なんぞ、多分一生理解は出来んでしょうが(笑)

で、「今世の餓鬼畜生共」ですけど、どうやら日本に戦争ふっかけてくるようで。

韓国軍、竹島周辺で7日から訓練を計画 一方で延期論も

韓国メディアは25日、竹島(韓国名・独島)周辺で韓国軍と韓国海洋警察が9月7日から4日間、定期訓練を実施する計画を立てていると報じた。8月26日からの週に政府の関係部署会議で実施の有無を決めるという。

 ただ聯合ニュースは軍消息筋の話として、政府内では冷えきった日韓関係を考慮し、延期を検討する必要があるとの声が出ていると報じた。

 

この話、一度は立ち消えかけたと聞いていたのですけど、どうやら再燃したようですね。

一応、延期を検討するだけの冷静なヤツが向こうにもいるようですが、それも多分火病りまくっている世論に押され、いずれ消えて無くなるでしょう。

韓国では、今まで全てそんな感じでしたから。

でも、もしこれを実行したら、それこそ日韓関係は完全に「終わり」でしょうな・・・・・・政治以外は。

もし竹島に軍隊派遣されても、野豚の事ですからどうせ「不退転の決意で注視する」程度の事しかせんでしょう。

あの豚に、自衛隊を出して「竹島は日本の領土だ」と言う事を示す為に威嚇させるなんて事が出来るほど、頭も度胸も才能もありませんから。

ああ、でも野豚及び周辺の連中が火病ったら、“もしかするともしかする”かも知れませんが、今回の親書絡みでの言動から鑑みても、おそらくせいぜい「どうしちゃったんだろう」と言いながら狼狽する程度でしょうが。

・・・・・・情けねえなあ、ホント、この怠惰な豚共は!

 

で、そうやって日本を挑発しまくっているくせに・・・

前原氏の韓国大統領批判に韓国ビックリ!「“親韓派”議員がなぜ?」

(前略)

このような日本政府の強硬姿勢について、韓国側は反発するものの少し戸惑いもあるようだ。特に、前原誠司民主党政調会長による李大統領に対する批判は、意外性をもって伝えられた。前原氏は、民主党の議員連盟である「戦略的な日韓関係を築く議員の会」の代表で、韓国を度々訪問しては両国の友好関係構築のために尽力してきた

そのため、前原氏が19日、テレビ朝日の番組で、「(李大統領の発言は)非礼極まりない。大統領の任期の間、日韓関係を好転させるのは難しいのではないか」と述べ、日韓通貨スワップ協定についても見直す可能性があるとの考えを示したことは、韓国側にとっては驚きだった

(略)

だが、韓国にとって日本の“親韓派”勢力は、韓国がダメージを回避するために必要となる存在だ。韓国内には、竹島の国際司法裁判所への提訴は止められなかったものの、通貨スワップの縮小や国連非常任理事国進出の阻止など、日本政府による韓国への新たな報復措置を防ぐためには親韓派議員の力が必要だという声があるという。どうやら、韓国側は前原氏たちが日韓の“仲裁役”として活躍してくれることを願っているようだ。


 

え~っと・・・「前原は韓国のスパイ」と言う事で宜しいのかな?

いや、上記記事読む限り、そうとしか思えんのですが(笑)

しっかし、元々は自分達が散々煽って置きながら、いざ日本が本格的に怒り出すと「日本との仲を取り持つニダ」と、日本の国会議員を“頼り”にしようとするその神経は、色んな意味でスゴイわ。

人間だったら確実に精神分裂症ですな。

病人が行くところと言えば一つですが、民族全体が病気だった場合、果たしてどうすれば良いのでしょうねえ。

ま、一番手っ取り早いのは・・・・・・(以下自粛)

(^^;)