新・ボヤッキーでトンズラーな日記

そこいら辺にいる普通のオッサンです。日々気にくわない事や腹が立ったことをつぶやいています。

「先送り」は事態を悪化させるだけ

2018-11-05 02:01:08 | 特亜三国

昨日話題にした立件民主党がこんなグッズを販売しているそうな。

【画像】立憲民主党グッズ?が話題にwwwwwwwwwwwwwww

 

やっべぇ・・・何かジワジワ来るわ(笑)

しっかし、カルトってのはホント怖いねえ・・・。

 

そしてこのカルト集団の教祖(になりたがっているが、魅力も人望も無いただのテロリスト予備軍)が、憲法改正に関してこんな意見を。

立憲民主・枝野氏「なぜ今。さっぱり分からない」 安倍首相を重ねて牽制


立憲民主党の枝野幸男代表は4日、東京都内での講演で、憲法改正に意欲を示す安倍晋三首相を「なぜ今持ち出すのか、さっぱり意味が分からない」と重ねて牽制(けんせい)した。一方、首相の改憲への姿勢に距離を置く自民党の船田元(はじめ)憲法改正推進本部顧問を「ちゃんと(憲法を)勉強していた」と評価した。


 

既にあちこちで

「だったら何時なら良いのか具体例を述べよ!」

ってツッコミが入りまくっていますけど、その後大抵

「どうせ何も考えていないくせに!」

とまで書かれているのはお約束。

結局コイツらって

「アベのする事には全て反対!」

「イルボンが普通の国になる様な事は全て反対!」

と言う反日思想被れの活動家なだけですから「その先」とかを考えているワケも無し。

ああ、でもサヨクって何かにつけて「未来ガー!」とは口にしますけど、その「未来」を実現させる為の具体的な案もハッキリとした展望も無く、ただ自分達が気にくわない事や、自分達にはどうして良いのか判らない案件を“先送り”にしたいが為に「未来ガー」と言ってるだけですから。

それを世間では「無能」と呼ぶのですけど、当人達は「ウリ達ほど頭脳明晰で人よりも優秀な人間はいないニダ!」と思い込んでいる為、何を言っても聞く耳持たず。

いや、そもそも日本語が理解出来ているのかどうかすら怪しいんですけどね、アイツらって。

例えば福島みずほとか、福島みずほとか、福島みずほとか(笑)

社民党・福島みずほ ツイッターに謎の文章を投稿

社民・福島みずほ「台風24号に被害が発生しています。どうかお気をつけください」

福島みずほ「犬猫の殺処分をめざす議員連盟の作業をやっています」

こんな拙い日本語しか出来ないくせに、良く閣僚とか自民党議員の言い間違いや失言についてイチャモン付けられるものですなあ・・・。

 

で。

そうやって安倍さんの悪口は言いまくるくせに、韓国の徴用工判決には

「イルボンは朝鮮様の言う事を聞くニダ!謝罪と賠償!謝罪と賠償!」

と叫ぶか「ダンマリ」決め込んでいるのが日本の野党。

どこの国の政治家なんだか、全く。

( ゚д゚)、ペッ

 

そして肝心の韓国政府も、これ又ダンマリを決め込んでいるワケですが・・・

徴用工問題、沈黙続ける韓国大統領府 「関与しない」


韓国大法院(最高裁)が日本企業に元徴用工への損害賠償を命じた判決を巡り、韓国大統領府が沈黙を続けている。文在寅(ムンジェイン)政権は従来、南北関係への支援や朴槿恵(パククネ)前政権を批判する思惑から日本との協力を訴える程度で、必ずしも日韓関係に強い関心を払っているとは言い難かった。国民感情を刺激し、解決が困難な徴用工問題に取り組む姿勢を十分には示せずにいる。


 

普通の社会人ならば判ると思いますけど、こういったトラブルやクレームってのは、先延ばしすればする程相手の感情が拗れてしまって修復不可能になるってのに、そんな事も判らないとは「バカ」としか言い様がありませんわ。

ただまあ、コイツらに限らず人間(の分野に含めて良いのかはこの際置いといて)ってのは、得てして相手の怒りや危機感を甘く見る傾向にあります。

そうやって相手を甘く見て対応した結果、話し合いすら出来なくなってしまって戦争が起こるワケですが、朝鮮人の場合は特に日本の政治家や経済界のバカ共が甘やかしまくった為、今でも

「イルボンの事だから、こちらがちょっと強気に出れば言う事聞くに違い無いニダ!ホルホルホルホルホル」

と考えているみたいなんですなあ、これが。

一応一部では

(朝鮮日報日本語版) 韓国政府、次の一手は慰安婦財団解散と抗日記念式典東京開催


外交関係者の間では、李明博(イ・ミョンバク)大統領=当時=が独島(日本名:竹島)に上陸した2012年よりも韓日関係は悪い。最悪だ」という言葉が出ている。


 

ってな意見もあるみたいですけど、肝心の文在寅とその取り巻き達が朝鮮人お得意の「作り笑い」をして誤魔化して「先送り」しようとしているのですから、日本との仲が修復されるワケも無し。

それに、李明博が日本人を怒らせたのは竹島上陸よりも「天皇陛下侮辱発言」なのに、その事実を無視している時点で「危機感が無い」証ですわな。

いや、そもそも解決する気が無い、と言う所か。

日本相手ならば何をしても許されるし、実際殆どは許されてきたからって実績があるからなあ。

ただ、その李明博のキチガイ発言によって

「日本の“風”の流れが一気に変わり、その流れが変わらないどころかジワジワと拡大していっている」

事にはいまだ気付いていないみたいですが。

日本に居る工作員からそれなりの情報が伝わっているハズなのに、なぜかアイツらって「現実を見ようとしない」からなあ。

まるでどっかの国の野党議員みたいに(笑)

「今の日本は嫌韓・嫌中が普通になっている」

って事実をアイツらが認めるのは何時の事やら。

一応支那は気付いているので工作員使って“風の向き”を変えようとしてますが(それでも変わらないほど嫌われまくっていますけど)、朝鮮人の場合は、多分、滅ぶまでどころか、滅んでも気付かないんだろうなあ。

いや、アイツらの場合は“あの世”に行ってもまだ気付かない可能性すらあり得ますな。

なにせローマ法王ですら匙を投げるくらいの不信心者達ですから“あの世”に行けるかどうかすら・・・いや、そもそも三千世界のどこにも行き場が無い可能性が(笑)

 

そう言えば、アイツらも何かにつけて「未来志向」とか言ってましたけど、果たしてヤツらに「未来」はあるのか?来るのか?

今のままで行けば「お先真っ暗」な気がするのは決して私だけでは無いハズ!

・・・と指摘しつつ、今回はこの辺にて。