この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

ドラッグストアで電気シェーバーを買いました。

2014-07-13 23:33:35 | 日常
 今日ドラッグストアで電気シェーバーを買いました。
 ドラッグストアで電気シェーバーを買う、我ながら変なことを言ってるなと思いますが、本当です。


   


 本当は別のものを買いに行ったのですが、今使っている奴がもう買ってから五、六年は経つので、たまたま棚にあるのを見て、新しいものを買ってもいいかなと思ったのですよね。

 箱には「3D独立フローティングスーパースムーザー」と外書きしてあり、よくわからないのですがかなり高性能のようです。

 さて、その高性能の電気シェーバーのお値段はというと何と¥1980でした。
 う、かなり安い…。
 基本的に安物の電気シェーバーしか買ったことのない自分から見ても相当安いです。

 で、肝心のメーカーはどこかというと『株式会社ヒロ・コーポレーション』
 すごい、、、まったく聞いたことがない。
 フツー、電気シェーバーのメーカーと言えば、『パナソニック』、『フィリップス』、『ブラウン』あたりだと思いますが、『ヒロ・コーポレーション』っていうメーカー名は初耳です。
 OEM専門だとは思うけれど、ネットで検索してもほとんど情報がヒットしなかったなぁ。工具メーカーに詳しい低級遊民さんなら知ってるかな?

 まぁ聞いたことのないメーカーであっても剃り心地さえよければそれでいいんだけどね。
 っていうか、¥1980なら安物買いの銭失いであったとしても諦めがつくってものです。

 実際使用しての感想はまた後日アップすると思います。
 血だらけになったりしなければいいけどね。笑。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK・CUBE。 | トップ | お薦めポイントがわからない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事