この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

寝顔。

2008-03-23 23:02:15 | 日常

 

 土日は北九州の兄夫婦の家に行ってきました。
 みんなで姪っ子のなるみの九歳の誕生日を祝ってあげよう、ということになったのです。
 行って驚いたこと、何とWiiがある!!
 いや、そんなに驚くことでもないんだけど、実物を目にするのは初めてだったもので。笑。
 姪っ子のなるみ、甥っ子のたけひろ、二人とも「おにいちゃん、一緒にWiiしよ~」といってくれるのは嬉しいのだけれど、それぞれ持っているコントローラーを離そうとしない!!(姪っ子と甥っ子には「おにいちゃん」と呼ばせてます。それが何か?)
 おぃおぃ、コントローラーは二つしかないんだから、どっちかが離さないとおにいちゃんゲームできんがな・・・。
 結局、Wii、ほとんどプレイできませんでした。
 まぁいいけどね、ハマって欲しくなったら困るから。

 写真は甥っ子のたけひろです。
 寝顔は可愛いんだけどねぇ。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片眼の猿。 | トップ | 数学的にありえない。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分・・・ (dim)
2008-03-24 22:49:07
せぷっち、こんばんは。

以前言ったかもしれませんが、多分たけひろくんは将来モテモテ(死語)になりますよ。
なかなかよいお顔ではござらんか。
せぷっちもたけひろくんに似ている・・・としたら、このお顔にシワを何本かつければいいのでしょうかね?
うきゃ~~せぷっちってとってもイケメン??
返信する
イケメン・・・。 (せぷ)
2008-03-24 23:30:15
イケメン、、、なのかどーか、自分ではわかりかねますが、ベン・バーンズには似てるね、って昔からよくいわれます(って誰からやねん!!)。

たけひろは客観的に見て、顔立ちが整っていると思います。いや、親族の贔屓目なしで。笑。
とても我が一族の血を引いていると思えません。
これでもう少しわがままじゃなかったらいうことないんですけどね。
Wiiのコントローラーも貸してくれなかったし(結局それかい!!)。
返信する
ふふ。 (YUMIKA)
2008-03-30 18:05:08
寝顔も可愛いけれど、ポーズがえらく堂々としていますね。老け顔の子供だとオッサンに見えるかも……。

あまりイイ男になると女子からちやほやされて性格が悪くなるかもしれないので、そのへんはおにいちゃんが正しい道へ(笑)。
返信する
ポーズ。 (せぷ)
2008-03-30 21:15:21
確かにそういわれると三歳児が頭の後ろに手をおいて寝るのって違和感がありますよねー。
このぐらいの年の子供だったらまだまだ赤ん坊みたいに拳を握りこんで眠りそうなものですけれど。

>あまりイイ男になると女子からちやほやされて性格が悪くなるかもしれない
いや、もう手遅れです。笑。
既に周りからちやほやされすぎて手のつけようがないぐらいわがままになっちゃってます。
これでまだしも見た目が可愛いから救われてますが、オッサンみたいな老け顔になったらほんと救いがありませんよ。涙。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事