この世界の憂鬱と気紛れ

タイトルに深い意味はありません。スガシカオの歌に似たようなフレーズがあったかな。日々の雑事と趣味と偏見のブログです。

買い換えました。

2007-08-07 21:03:19 | 日常
 買い換えました、といっても買い換えたのは先日予告していたパソコンではなく、携帯電話なんですけどね。
 その日は知人と夕食を共にする予定でした。が、あっさりドタキャン。
 本当に自分の人生ってドタキャンされたり、台風が来たり、裏切られたり、そんなのばっかりだな~。何一つとして計画通りに行かないや。笑。
 ってわけで夕食は外で食べてくると家には断ってきたので思いっ切り時間が空いてしまいました。
 なのでオープンしたしたばかりのauショップに寄ってみることに。
 本当は半分冷やかしで店の中に入ったのですけど、ショップのおねーさんの説明を聞いているうちに機種交換してもいいかな~って思ってしまって気づくと機種交換してました。
 恐るべし、おねーさんマジック!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネプリーグ。 | トップ | への字の呪い。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tacchann)
2007-08-08 00:01:24
そっか、あと一歩だなぁ~。まったく
返信する
やられましたね (Erin)
2007-08-08 07:18:55
おねーさんもみるみるワナに落ちて行く様を見ながら
快感だったのでは?
でも、気に入ったのに買い替えたんですから
いい気分転換になってよかったですよね。
わたしも買い替えたいんですが
経済的な問題で、我慢しています。
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2007-08-08 20:50:52
たっちゃん、Erinさん、コメント、感謝です。

>たっちゃん
いや~、パソコンの買い替えは遠くなったよ。
あれだね、パソコンの買い替えなんてものは勢いが必要だね。だらだらとやってたらデータの移し替えとか面倒臭くなっちゃって、何だかどうでもよくなっちゃった。笑。
それにしても顔文字がお気に入りだね♪


>Erinさん
経済的余裕は自分もないですよ。
今回の買い替えでの出費は手数料の二千円と充電器の千円だけで、本体価格自体は無料でした。
裏蓋の爪こそ壊れてましたが、それ以外は買い換える必要はまーったくなかったのですけれど、確かに仰る通りいい気分転換になりました。
普段おねーさんと呼べるような女性と会話する機会がまったくないもので、、、って悲しすぎる!!
返信する
すごいクロージングだ! (お嬢)
2007-08-09 01:06:56
私・・・主人と知り合ったのはとある会社でありまして~
そこで、今まで天下の!と言われてあぐらをかいていた携帯キャリアのソリューション販売をやっておりましたよ。(私は営業事務だったけどね)

当然ブランドショップの運営とか立ち上げとかやっていたんですけど、
そんなおねーさんだったら、超欲しかった

しっかし、最近のケータイは余計な機能ばっかりついちゃって、値段は爆発的に上がっていくし・・・

そんな競争激化の中、素晴らしいおねーさんっ!
( ;∀;) カンドーシタ

というわけで・・・

##
ここのアイコン超かわいい
返信する
アイコン。 (せぷ)
2007-08-09 22:12:37
アイコン、気がつくと一挙に四倍に増えてました。確かに可愛いことは可愛いんですけど一気に増えすぎて使いこなせない自分がいます。

旦那さんとは会社で知り合われたんですか。
人に出会いあり、ですね。
自分の場合、会社での出会いはまず皆無ですねぇ。
会社に出入りする女性で一番若いのはヤクルトのおばちゃんです。悲しすぎます。
本当なら出会いを求めてもっと外に出なくちゃいけないんでしょうけれど、どーせ自分が出会いを求めたって無駄無駄無駄、って思ったりして出不精もいいところです。
同じ九州在住のお嬢さんに出会いをサポートして欲しいぐらいです。
返信する
Unknown (tacchann)
2007-08-11 00:40:29
なにいっちゃんすっか~。久々
お嬢さんソリューションってせぷのような人一番です。ちなみにソリューションの意味って「解決」。
でもせぷにゃんにゃんかぁ~
返信する
コメント、感謝です。 (せぷ)
2007-08-11 22:51:29
あぁ、そっか、「ソリューション」って解決って意味だったのか。
どーも英語は苦手でねぇ、、、ドイツ語ならペラペラなんだけど、、、って嘘♪
返信する
Unknown (tacchannn)
2007-08-15 23:49:45
余計なお世話だ!まったく
返信する
Unknown (tacchannn)
2007-08-15 23:49:46
余計なお世話だ!まったく
返信する
以後、、、 (せぷ)
2007-08-17 21:04:29
たっちゃん、コメントしてくれること自体はすっごく嬉しいんだけど、こんなふうに意味のないコメントを連続でされると他のコメントが流れてしまって自分が見逃しちゃうことがあるんだよね。
コメントは一日一回してくれれば充分だから、、、って聞いてないよね、とほほ。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事