癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた!!!!!!!! (金原)
2007-10-07 21:01:41
「鹿島槍ヶ岳から、稜線上のコブにしか見えない爺ヶ岳」 最初に飛び込んできた画像と文章にあれ?と思いきやまたまた驚嘆してしまいました 何たることですか?鹿島槍までピストンとは・・・6時間も短縮してしまうなんて考えられません 一筋縄ではない人物(こんな表現はしないかな)とにかく身の軽い人ですね 仙人のような山伏のようなどう言ったらよいかわからないほどのsaksgさんです 世の中には凄い人沢山いるけれど本当に凄い事です ビールがうまいわけです 大いに自画自賛してください 最高の天気に恵まれ登山家sakagさん万歳 万歳 万歳お疲れ様でした
返信する
爺ケ岳 (ラスカル亭)
2007-10-09 08:12:55
アルプス詣でにはさして気の無いあたしですけど、爺ケ岳は歩きたい山として残っています。
昔々に山と渓谷社から出た山岳カラー写真集(300山くらい載っていました)にも、花sakagさんと同様に、稜線上のコブに過ぎない、と書かれていました。(笑)
ただそのあとに、アルプスの奥深さを知ることができるだろう云々と続きまして、それ以来の憧れの山ですねー。
返信する
Unknown (sakag)
2007-10-12 17:08:51
○金原さんへ
はい、出会う人の殆どは「2日分を1日で・・」とビックリしていましたが、ふだんもっとハードなことをしているので、それほどきついとは思いませんでした。

○ラス亭さんへ
「花sakagさんと同様に、稜線上のコブに過ぎない、と書かれていました」・・・同じような感性に感動です?

確かに、北アルプスの殆どが見渡せますが、鹿島槍の陰の白馬方面は見えません。その点、鹿島槍まで行ったのは正解でした。

返信する

コメントを投稿