癌春(がんばる)日記 by 花sakag

2008年と2011年の2回の大腸癌手術
   ・・・克服の先に広がる新たな春を生きがいに・・・

日替わりワンコインランチ

2013年05月16日 | 食べ物

 我が家のすぐ近く、JR五稜郭駅前通りのレストラン・パブ・ザ・ビーツで、毎日日替わりワンコインランチが提供されている。
 
 その日のメニューは、午前中に上記のHPを見ると掲載されている。ちなみに、今日は下記のように書かれていたので、妻と昼食に食べてきた。

「 beats_lunch 16日(木)の日替わりは、さっくり揚がったやわらかお肉にスパイシーなカレーソースがたっぷり「チキンカツカレー」と、生姜のきいた醤油ダレでご飯が進む定食メニュー「しょうが焼き」の2種類です!」


 生姜焼き定食


 チキンカツカレー


 どちらもとても美味しくて、500円では申し訳ない感じだった。いつも、何を食べても美味しいので、お勧めのワンコインランチである。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシもたまに (たに@はこだて)
2013-05-17 00:33:15
坂口さんもいってらしたんですね。
役所から近いので、ワタシもたまに行きます。
ワンコインで財布にやさしいし、結構おいしいですよね。
同じ500円出すんなら、役所の食堂よりずっといいです。
今度はHPみて、食べたいものだったら行ってみることにします。
山渓、明日の昼休みにでもパポッツに行って買ってみて見ます。
返信する
たに@はこだてさんへ (sakag)
2013-05-17 04:48:27
私は家から歩いて5分の近さなので、たまにHPのメニューを見て、食べたい物だったら、出掛けています。
たにさんも役所から歩いたって15分もかからないですものね。
500円で、いつも美味しいいろいろなランチが楽しめるのがうれしいですね。
返信する

コメントを投稿