栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

インフルエンザが流行り始めました

2007年12月09日 19時34分46秒 | Weblog
今年のインフルエンザの活動は例年より早いとか。 
外仕事で、いろいろな家に訪問する仕事なので、帰ってきてからの手洗いと、うがいは、欠かせません。 
でも、ちょっと油断してしまうのが、お客様から頂く、お茶菓子。
作業が終わって、一息つくと出してくださいます。
今日も。。。食べてから気が付きました。手を洗って無いことを。
しかも、温水便座の交換だったし。

帰って来てから、急いで手を洗っているのですから。。遅いです。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手洗い (さよ)
2007-12-09 23:20:46
確かに訪問の仕事は手洗い忘れがちですよね。私達はウェットティッシュで殺菌作用の在るものをバックに入れて持ち歩いています。

手洗いにはかなわないけど…しないよりマシかな?(笑)
返信する
ウエット (管理人@栄一)
2007-12-11 19:37:04
ウエットティッシュ、一時私も車に積んでいました。
でも車に放置してあると、使う時はカラカラに乾いていて、使い物になりませんでした。
今日も、お茶菓子いただく時、出してくれたオシボリ
思いっきり真っ黒にしてしまい、申し訳なかった。
返信する
インフルエンザかかりました… (せっきー)
2007-12-20 19:21:42
死ねます…
返信する
Unknown (管理人@栄一)
2007-12-21 19:31:46
せっきー大丈夫? 
大変革だと聞いているので、その後の良い知らせを
聞かせてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。