栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

中央通りの抽選券は当選確率が高い

2018年12月30日 19時13分53秒 | Weblog
商店街の福引イベント。 

ガラガラだったり、抽選券だったり。 

亀戸5丁目中央通り商店街では抽選券方式。 

簡単に言えば宝くじと同じ方式。 

お買い上げいただいた金額に応じて抽選券を配布し、その当選番号が発表され、これが商品券になるという仕組みです。 


その当選番号が発表になりました。 



イベント最中、この抽選券をお渡しすると。 

『どうせ当たらないのよ』 

そんな声をよく聞きました。 

でもよーく番号を見てください。

特に一番下の当選番号。 

抽選番号の下一桁が 2つあります。 

つまり 10枚に2枚は当たっているという事。 

約分すると5枚に1枚は当たっているという事。

これって凄いでしょ。 

商店街の中央通りの抽選券はバカに出来ないよ。 

先程当選したので喜んで買い物に来てくださったお客様。 

いろいろな物を購入して頂きました。 

買い物は楽しく、そしてワクワク出来ると良いよネ。 

リアル店舗ならではの事だと思う。 

日本中の商店街は今ではシャッター商店街と言われ閉店が多くなっています。

もしこのブログをご覧になっている方で商店街に面して商売している方は一度ウチの商店街を視察に来ると良いですよ。

何かヒントが得られると思います。 

あっ、栄電気は水曜日が休みなので、それ以外で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。