栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

ココが怪しい

2007年09月15日 19時42分53秒 | Weblog
照明器具の修理です。
インバータ基盤と呼ばれる部品なのですが、基盤の中でも壊れる部分はおおよそ見当が付きます。恐らくココだと思うのですが、部品調達の関係から、基盤全部を交換するようになるのです。ちとモッタイないですがね。

それと、最近は照明器具の修理ってあまりありません。 
だって、買い換える人の方が多いのですから。 
確かに、照明器具って買い換えると、部屋の雰囲気が変わって新鮮な気持ちになります。 値段も安いし、最近のは蛍光灯は切れ難い高効率タイプだし。
でも今回は修理をします。

・・・だって私のだもの。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。