栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

戴きました

2005年05月25日 22時19分01秒 | Weblog
こういう仕事していると、いろいろな方から戴き物があります。

最近戴いた物で、印象に残ったのがコレ。

『都電モナカ』です。
ご存知の方は多いと思いますが、都電のパッケージで楽しいモナカです。
名称からして、都電沿線のどこかで売っているのでしょう。
昔鉄道マニアでしたから、こういうの嬉しくてね。
モナカこんな風に並べて写真撮るのもね・・

もっと東京名物になっても良いくらいです。


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江ノ電もなか (てっくランド)
2005-05-29 10:58:37
むかしむかし、でんきやの集まりで

湘南OFFというのがありまして

そのとき羽生さん(仮名)と

江ノ電もなかを購入したことがあり

ネーミングといい、形といい

にています。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。