栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

おは~ っていう番組10月19日朝6時45分

2009年10月16日 19時22分27秒 | Weblog
先日TVの取材を受けた番組『おはスタ』で、私が出ている部分の放送日が決まりました。 10月19日(月)朝の6時45分だそうです。 2~3分程度ですがね。 

子供番組だから、細かい技術的な事は出ないと思います。 
亀戸カレーを食べて居る所くらいは出るかな? 

こういう機会へ滅多にありませんから、カメラを構えている前だと、なんか
不自然なしゃべり方になってしまいました。 
ちょいと恥ずかしい気もしますが、まぁ見てやってください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。