栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

栄電気のココロ 76号 配布始めました。

2020年03月02日 17時05分51秒 | はじめての方へ
このブログのアナログ版を毎月編集してアナログ版として地域の栄電気のお客様宛に配布して居ます。

あまりきちんと配布場所は管理してないので、私も栄電気の客だぞー!
届いて無いぞー!

って方は教えて下さいね。




今月号はやっぱり コロナウイルスの話題は外せませんね。私なりの考えと、専門家の先生が制作したコロナウイルス検定の問題用紙を同封しました。



全部で10問です。
私もトライしましたが、楽勝と思いきや、90点。100点が合格なので分かっているようで勘違いもしてます。
この機会に自分の知識を確認すると良いと思います。

また、このアナログ版の配布に4名の方が手伝ってくれるようになりました。
嬉しいですね。
配ってる間に、配布先でお茶菓子もらったり、ねぎらいの言葉を貰ったり、普通このような配布物ってとかく煙ったがれる傾向があるのですが、歓迎されているみたいでそんな報告を受けて嬉しい限りです。

私も人任せにしないで何件が回ってます。
今月かけて回りますのでお楽しみに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。