栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

ファンシー電球

2005年09月07日 19時40分33秒 | Weblog
だいぶ日が短くなりました。当然ですが夜が長くなる。一般消費者の方は意識してないようですが、照明関係というのはこれからの時期需要がある商品なのです。照明器具やランプなど、これから紹介していきたいと思います。 

どうです? この電球 遊びココロあるでしょ?

最近ご自分で、スタンドを作る事が流行っているようですね。ソケットとコードは出来合いのを流用して、周りのセードを手作りで。 インテリアスタンドとして楽しんでいるわけです。 そんな時こんな電球を。 電球の絵柄を生かして、楽しいで下さい。 
他にも、カラー電球なども常備取り揃えております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (みゅう助)
2005-09-07 23:42:50
 そろそろ秋だし読書でも・・・ライトが気になるなあ・・・って思ってたところですよ!写真の電球面白いですね~♪



できれば点灯した写真も見たいな(^^)

また来まーす
返信する
読書 (管理人@栄一)
2005-09-08 22:27:34
読書にはこの電球は向きませんよ。(そんなの分かってるか) 秋で読書って久しく聞いてなかった、新鮮な聞き応えです。たいてい食欲・・って言うもんね。

みゅう助には、以前にも言いましたが、片岡義男の『Ten Yeras After』を一読する事をすすめます。

北海道の話しもあります。もう読んだかな?



あっこの電球光っても、あまり画にならない。

このまんまなんです。 壁に間接的に写らせたら綺麗かも?



 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。