栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

TV局が撮影に来ました

2010年02月17日 19時25分37秒 | Weblog
TV東京の日曜 夕刻6時30分から放送される、
『トコトンハテナ』という番組で蛍光管のリサイクルというテーマの放送。
江東区で実施されている、
蛍光管リサイクル回収についての取材、撮影でした。

私が映るかは不明ですが、当店でスタジオで使う照明部材を数点購入して
くださいました。 スタジオで高橋英樹さんが、蛍光灯や電球を交換するシーンで
使うそうです。 イチョー私、電気屋の考えで、こういうように作ったら?
と電材品ですが選んで見ました。 スタジオでどのような形になっているかも
楽しみです。 

・・・放送日は。。。

あっ 聞いてなかった。 

とりあえず、来週ではないみたい。
こちらもポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 東京情報へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。