栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

紙面版『栄電気のココロ 75号』完成

2020年01月25日 18時57分44秒 | Weblog
このブログのアナログ紙面版を毎月編集してA3の両面にまとめ亀戸近郊のお客様のところへお届けしています。

只今、執筆完了し、印刷に出しました。

来月2月号で75号になりました。

番号の表記は見出しの右上のところに番号を振ってますが、今まで分かりにくかったみたい75号から少し大きく番号を書きました。 

発行数は1000部。すべて手配りです。 

時々郵送して欲しいという要望もありますが、商圏のお客様宛のニューズレターなので、商圏外の方は直接お会いした時に渡すようにしています。

今後もし、私と会う機会の予定ありましたら、『沼ちゃんココロ持ってきて!』と連絡くださればお持ちします。(忘れたらゴメン)

そして、嬉しい事に、現在2つの地域の方が配布を手伝ってくれてます。 
ウォーキングがてら街散策しながら配布を楽しんでいるようです。 

配布は2月1日からの予定です(1月号がまだ配り終えてませんけど)

お楽しみに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。