栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

正月休みは箱根へ行って来ました。

2023年01月06日 07時31分00秒 | Weblog

東京都江東区亀戸の電器屋-栄電気

東京都江東区亀戸の電器屋-栄電気

亀戸を、笑顔あふれるまちにしたいなぁby亀戸の沼ちゃん

東京都江東区亀戸の電器屋-栄電気

 
箱根に行ったというと、ホテルや旅館でゆっくりして来たと思うでしょうね。

私の場合は違います。

泊まった所は厚木のサウナセンター。





ホテルや旅館の豪勢な料理ではなく激辛ラーメン。


今回箱根への目的の一つに 塔ノ沢駅に直結した深澤銭洗い弁天へ行く事でした。







箱根登山電車に乗って行きました。
ここは車で来れないので小田原近くに車を停めて行きました。





毎年お客様や友達に配布してる根付けのご縁を洗い清めて来ました。
そして、栄電気の神様『石へび様』も一緒に沐浴してもらいました。



お店に帰り栄電気の店頭に奉りました。

ご縁は私から描いた夢袋に入れて配布します。



お正月休みも亀戸の皆さんの笑顔がもっと増えるよう箱根へ行って来ました。


もう一つの目的は釣りです。

これは違う話題なので別の記事とします。



東京都江東区亀戸の電器屋-栄電気

東京都江東区亀戸の電器屋-栄電気

亀戸を、笑顔あふれるまちにしたいなぁby亀戸の沼ちゃん

東京都江東区亀戸の電器屋-栄電気

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。