栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

床置きエアコンから壁掛けエアコンへ

2010年11月21日 19時43分40秒 | 商品案内
お電話で注文を頂きました。 

当店からバスで30分ほど掛かるので、ご来店されずお電話でのご依頼でした。

内容は、マンションで現在床置のエアコンを使用。
同じようなタイプをご希望でした。 

床置タイプのエアコンは各メーカ限られた機種しかありませんので、容量だけを
確認し発注、入荷後 取り付け工事にお伺いしました。


20年ご使用のエアコンでした。 

お伺いするまで、床置ということなので、配管が床に隠蔽されているのだと思ってました。
ところが、配管は壁の下部の穴から配管されていました。

ガスでFF珍しいですね。 

そこで、この状況なら従来の床置より、壁掛けのエアコンの方が良い事をおすすめしました。
機能性や省エネ、それに今ならエコポイントもあるので、断然壁掛けエアコンの方がお得です。

先週の話です。 

仕入れた床置エアコンは返品し、新しく壁掛けエアコンを発注。 



工事完了。

今のエアコンは暖房能力が良いので、即暖にお客様も大満足でした。
当店としては、工事日程が二度手間となりましたが、お客さまが喜んで頂いたので良い判断だったと
思っています。



読んで戴き、ありがとうございます。
こちらもポチッと押して戴ければ、私の励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ
にほんブログ村




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。