栄電気のココロ

栄電気の周りで起こる出来事を書いています。お客様との出来事や電気の事、江東区亀戸から発信しております。

調光スイッチを交換してLEDに。

2011年12月17日 19時33分52秒 | Weblog
リビングの照明器具に多い。 

壁のスイッチが明るさを調整できるようになっている、調光タイプのスイッチ。

スライドや、ひねるタイプのボリュームスイッチで、このスイッチがあるとLEDは

調光タイプのLED電球にしないと不具合が出ます。 

それでは、調光タイプのLEDにするとなると。。。値段が高いのです。 

ここで、相談。 

お客様は、普段明るさの調節はしないで、全光かOFFかのどちらかという使い方。 

結構そういう使い方をしている方は多い。 それこそ最初だけ調光は物珍しく使っていて、そのうち飽きてきて。。。 もしかして貴方も?

という事で、今回、この調光スイッチを交換して。


LED電球へと交換しました。

シャンデリアタイプのように、電球が何個も(今回8個でした)ついている所だと、LED電球にすれば、翌月の電気代はだいぶ違いますよ。 

スイッチ交換はLED電球を購入して頂ければ、格安で交換させていただきます。

今なら25日と31日の作業は空いております。


読んで頂きありがとうございます。 
こちらもポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございます。