Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

東北地方太平洋沖地震

2011年03月12日 23時20分34秒 | その他
このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

時間が経つにつれ、凄惨な被害の様子がどんどんと明らかになり、とても現実のものとは思えません。
私は関西在住ですので被害は全くありませんでしたが、震源地から遠く離れていても、結構揺れて怖い思いをしたのに、これがもっと震源地に近かったらどうなるのか・・・と思うと、ゾッとします。

日本はどこにいても地震に遭う可能性があるので、今回の地震も、とても人ごととは思えません。
余震もまだまだ多く発生していますし、その他の地域でも規模の大きい地震が起きたりと、心の休まる暇もないですね。

一人でも多くの方の無事が確認され、1日でも早い復興を祈りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿