Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

24シーズン6/第11話

2009年01月10日 00時07分33秒 | 24/シーズン6
「24」シーズン6の第11話の感想です。ネタバレしていますので、ご注意下さいねー。

    *    *    *    *    *

ローガンは、どうやら過去の罪を償いたがっているようですね。でも、なぜそういう心境になったのかは、イマイチよく分かりません。
ジャックやウェイン・パーマーが懐疑的な気持ちになるのも仕方ないですよね。
でも、今の所、彼しか情報源に近づく手立てがないので、とりあえず手伝ってもらうことになりましたが・・・。
「24」だけに、そんな単純にはいかないですよね。

モリスは、起爆装置を敵に渡してしまった傷から癒えてないようです。ま、そんな簡単にはいきませんよね。でも、それが任務に支障をきたせば、更なる大事件につながる可能性があるし、クロエやブキャナンたちの心配も尤もなことだと思います。

で、ラストは大統領暗殺のいいところで終わっているんですよね~!これでもかっていうくらい、次々と見所が来るので、「24」は本当に息をつくひまがないですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿