Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

TYTANIA -タイタニア-/第17話:高すぎた身代金

2009年07月31日 01時25分10秒 | その他
タイタニア第17話「高すぎた身代金」の感想です。

前回、自分にかけられた賞金を手に入れるため、賞金稼ぎにわざと捕まり、その後逃げ出す算段のファン・ヒューリックでしたが、そうはうまくいきません。
賞金稼ぎに扮したマフディの事を知っていたものが、敵の中にいたのです。しかも、その男はカジミール船長の声を喪わせた張本人だったんですよ!
結局、ファンは捕まってしまって、次の回では、いよいよザーリッシュとのご対面・・・になりそうです。どうなることやら・・・。

対するタイタニア側ですが、ザーリッシュが必死でファン・ヒューリックを探しているくらいで、大した動きはナシ。
リディア姫とバルアミーのやりとりは、相変わらず微笑ましくて良かったです。この二人が出てくると、一気に雰囲気が変わりますもん。唯一の癒しのシーンですね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿