Yuhiの読書日記+α

TB、コメント大歓迎です♪
但し、記事内容と関係ないものは削除させて頂く場合もありますので、
ご了承下さいませ。

スーパーナチュラル近畿圏の地上波に初登場!

2007年10月21日 00時36分17秒 | スーパーナチュラル/シーズン1
今日、たまたま新聞の週間テレビ欄を見ていて気づいたのですが、アメリカのテレビドラマ「SUPERNATURAL/スーパーナチュラル」のファーストシーズンが、いよいよ近畿圏の地上波でも放映されるようです♪

関東では日本テレビで既にファーストシーズンの放映が終わっていますが、近畿では、いつになったらやってくれるのかなーと思っていたんですよね。
「プリズン・ブレイク」なんかは、関東でやり始めたらすぐに近畿でも放送されたんですが、「スーパーナチュラル」に関しては全く音沙汰がなかったので、このままずっと放送しないのかと思ってました。

ただ、地上波だと吹き替え版しかないと思うので、そこが微妙。。。
できれば、字幕版と選べるようにして欲しいのですけどね。

読売テレビ(日本テレビ系列)で、10月24日の24:59、放送開始です!
私自身は、既に見終っているのですが、念のために録画しようかな・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿