上砂理佳のうぐいす日記

7月18日(木)~23日(火)まで、茶屋町の「ギャラリー四匹の猫」で「夏への扉」展に参加します★

エメラルド★

2015-10-19 | うぐいすとお仕事


これは「エメラルドの風」という水彩画です。
モチーフにしてるのは「野ぶどう」。
青や紫や紅や薄緑や…いろんな色の粒が宝石みたいです。
むかしむかし、私は母の田舎でたしか見たことがあるのですが、今は探さないと無いかな~。でもウチの近辺は田舎だから(笑)あるはずなんですよね。
宝石から連想して、エメラルド色の風が吹いている…そんな絵にしました。
★この絵は、現在岐阜高島屋8階インテリアアートギャラリーで展示中★

先日、名古屋&岐阜の展示会の記事を書きましたが、
名古屋松坂屋の会場が店舗改装のため一時移転になっていました。
どうもすみませんでした。
名古屋松坂屋北館2階→本館7階のアートステーションに変更です。
現在、改装中ということで、ちょっといつもより面積が狭い?らしいのが残念ですが、先日UPした「赤い実をひとつ」はもう売却済みとの連絡が入り、また今日、急遽ひとつ送りました。
お近くの方は、よろしくご高覧ください。

(話変わって)
…窪田君が映画版の続編デスノートに出る!という17日付のマイナビニュース。
私もクエスチョンマークですが、ほんと情報元はどこなんだー。はっきりしてー。
このあいだの「東出君=夜神月役」ってのはやっぱガセだったのかしらん。だって映画版でもドラマ版でも、月もLも死んじゃってるじゃないですか~。
「DNAを受け継ぐ…」って言っても、二人とも子供作ってないでしょうが(笑)。いや作ってたら驚きだ(笑)。
で、今日マイナビニュースを見たら、当該の記事が削除されていたので、やはりガセだったのかしら…と思いきや、削除の理由は松本潤君のドラマが変更になったからでしょうね。
私もびっくりしたわ!1月からのドラマ主演、松潤→長瀬君に変更!
って、一度主演が発表されてから変更ってアリなのかしら。。。
ちょっとショックです~。松潤さん、「嵐」としてでなく、役者として好きなんです(笑)。
エンジェル・ハートもね。第一報は上川さんでなく長瀬君だったのよ!
長瀬君なんだか可哀想だ(笑)。今度もマユツバだ。。。
もう、フィギュアスケートのエントリー並みに、キャスティングはあてにならない…と思っておこう★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋・岐阜展示会のお知らせ★ | トップ | チョコレート・コスモス★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿