サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

AFC U-19 イラン戦 前半 0-0

2016-10-18 01:20:50 | 日記
前半15分までにお互いにバーをたたいたシュートがあったが、それ以降は日本がボールを保持するが中盤とDFラインを回しているだけでたまにサイドから攻めてもイランのDFブロックを突破できない。

イランはかなり引いてカウンター狙いだがあまりがつがつといかないし、予想に反してあまりロングボールを放り込まない。お互いに攻めあぐねて退屈な45分だった。

日本はサポの太鼓とニッポンチャントが響くがスタジアムはほとんど空なのでその声がよく響く。またピッチのマイクが内山監督のがなり声をよく拾うのでそれがまたうるさい。

イランが引いて守っているために日本はスペースが見つけられず、選手の動き出しも悪く攻撃の形ができない。シュートはお互いとも1本ずつで双方ともドローを狙っているような試合展開であった。

後半はイランは前に出てくるのだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿