福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

STUDIO4℃

2006年08月16日 | 過去のBLOG記事

2週間にわたり別件の仕事をこなし、再び映像に戻りました。


5

「鉄コン筋クリート」のチラシ


別件の仕事はこの先、来春までかかわっていく予定なので、詳しい事はまた追々お知らせしていければと思います。
 映像の要は、私がいかに切り進めるかにかかっています。
当たり前ですが、私が切り上げれなければCGの廣田さん(STUDIO4℃)も何もできず、常に私待ちの状態です。その間、いろいろな映像の仕事を抱えるSTUDIO4℃ですから、廣田さん
もジャンジャン仕事をこなしています。


今年は、STUDIO4℃にとってのビッグイベントである「鉄コン筋クリート」(原作 松本太洋)のロードショーを年末に控え、会社は大わらわです。
会社の壁には膨大な量の
スケジュール表にビッチリと赤いマーカーが塗りつぶされていて、「何?この量!」と
驚かされます。至る所に「鉄コン筋クリート」のポスターが貼られ、エレベーターに乗る
ボタンの上にも、ちっちゃいチラシが貼られています。そんな会社自体が一丸となっている中、「すんません」という感じで私の映像を
進めさせてもらっています。


あまりに私の映像が延び延びになって、予定が狂いまくってしまっているので制作の
山田さんも頭を抱えている状態です。そんな中まだ進められているのが
奇跡かもしれないです(笑)。ほんとすみません。



今日も切り上がった分を渡し、今後の打ち合わせをしました。


私がまたしばらく別件仕事で切り進めれない事を知り、うなだれる山田さんでしたが、
気を強く持ち「ここまでに全部切り上げましょう!」と宣言。
「はーい!がんばります」と私。


映像を作っている事を楽しんでしまっているので楽観的ですみません(笑)。


2

こちらは私の持っている漫画の方。なぜか2、3巻


4

私は松本大洋作品は「日本の兄弟」が一番好きかな。





最新の画像もっと見る