2月21日(木)のつぶやき

@rinakko 09:10
おはよございまず。お次の本に迷ってる朝。
@rinakko 09:19
@seicom この本、どうしても欲しくてポイントたくさん使いました(笑)。そうそう挿絵も素敵で、読むのが楽しみです。これでⅠだから先が大変ですが、面白そうですよね!
@rinakko 09:28
訳者あとがきによると、ジョイス・キャロル・オーツはアンソロジーの常連。『とうもろこしの乙女・・』は初めて読む作品ばかりだったけれど、私は以前読んだ「ヤギ少女観察記録」の気持ち悪さが鮮烈で忘れられない。凄く短い作品で、『クリス・ボルディック選 ゴシック短編小説集』に収められている。
@rinakko 10:20
@seicom はい、見てすぐに、私の好みっぽい!と思いました^^ 心配ですねぇ、ほんとに。出版されてもすぐに絶…とか、あり得そうで怖い(笑)。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2月19日(火)の... 2月22日(金)の... »