7月23日(水)のつぶやき

@rinakko 08:34
おはよございまず。今日は早めに出かけて梅田で映画観るよ。頭痛はだましだましよ。

@rinakko 08:36
読みかけの本がめっちゃ面白いので後ろ髪引かれるけれど、私には持ち運び不可本なので諦めて置いていくわ。連れ本はkindleの中だわ。

@rinakko 09:57
これからリアリティのダンス。調子がよければ、午後にウディ・アレンも。

@rinakko 13:21
昼ビール我慢の休憩。も1本観るつもりなら呑まない方がいいよね。でも帰りたくなってきた…(こら)。
 

@rinakko 16:34
ぷはっ。
 

@rinakko 16:36
ジゴロ・イン・ニューヨークも観てよかった。音楽がずっと心地よかったよ。パンフレットも可愛いので買ってみた。

@rinakko 17:30
@erierif 本当に独特でw でも、南米が舞台で歴史が絡むと来たら、確かに堪りませんね。ふふふ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月22日(火)の... 7月24日(木)の... »