3月28日(日)のつぶやき(「あいびす」のらーめん)

08:12 from web
おはようございます。こーしーなう。“一部地域を除く”という断りをみてイヤーな予感がした通り、昨夜はフィギュアが見られなかった。TLで結果を知る。
09:27 from web
エモリカの~ おっ風呂~♪
14:14 from web
ラーメンをいただいて港までドライヴして、帰宅後まったりなう。敦賀港のフェリー乗り場とかは、初めて行った。あと、臨港のセメント工場がめっちゃ格好よかった…! 剥き出しにされた巨大な無機物の、物言わぬ迫力があった。あんなところを上ってみたい。

 ☆    ☆    ☆    ☆

 「あいびす」というお店の“こってり”らーめん。無化調のスープがとても優しい味で、美味しい一杯だった。

 夜は人気の居酒屋ということなので、そちらもぜひ行ってみたい。
 二軒目のお店でお茶をいただいた(だーさんはしっかりパスタ。店内には薪ストーヴがあったりして、なかなか素敵だった。
 苺ミルク大福で。

15:50 from web
さっき美容院の予約を入れた。久しぶりに矯正をかけるつもり。鳥の羽根の先っぽみたいな枝毛を見つける(しかも白い)夢を時々見るが、実際には枝毛はそんなにない。洗い流さないヘアトリートメントは、本当に優れものだと思う。あ、まつ毛パーマをしてくれるお店のおススメがないか訊いてみようっと。
18:42 from web
初物のホタルイカを、茹でたアスパラと一緒におろしポン酢和え。美味しい♪
20:05 from web (Re: @smnp168
@smnp168 美味しそうですか?ありがとうございます。生のままって言うのでしょうか、生食用のものを使いました。菜の花を合わせようとしたらもう手に入らなくって…! でもアスパラも旬の味で、とっても簡単な春の一品でしたよ。 
20:18 from web
女子フィギュア観てるなう。今頃…。エレーネちゃん、オリンピックと衣装が違ったのね。しかも腋の下があまり…(以下自粛)。
20:27 from web
結果を知ってるからなぁ…。とてもよかったと思うけれど、点数伸びなかったんだね。
21:41 from web
他の選手がかわいそう…というTLの意味が、よくわかった。何だか凄い。
21:57 from web
確かに、苦みのある後味かも。個人的には、オリンピックの時よりも伸びやかな感じの美姫ちゃんの演技が好きだった。龍馬伝で口直しをば。
23:00 from web
これが大河ドラマとはとても思えないテンションの高さだ…、と思って。>龍馬伝、ますます見応えがあって吃驚なう。
23:03 from web
おお、TLがひきつづきフィギュアだった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 3月27日(土)の... 3月29日(月)の... »