1月28日(土)のつぶやき

05:52 from web
おはよんございますー。緑茶にゃうー。昼間はかなりお茶を飲む私、メインは珈琲ですが、久しぶりにハーブティが欲しくなって物色中。アソートのセットにすると、苦手なカモミールが必ず入ってくるのが残念だわー。
05:58 from web (Re: @ShosoinHirayama
@ShosoinHirayama こちらこそ、読んでいただきありがとうございます。ご書評だなんて、少し面映ゆいです^^ フィデリティ・ダヴ、可愛くて厳しくてたいした女優で、私は大好きでした。これからも、また素敵な本を教えてくださいね。
06:09 from web
そう言えば昨夜、もう諦めていた「犬の心臓」が、雪ですっかりふやけた袋で届いたよ。ビニールに包まれているから中は大丈夫だったけれど、すっごく冷たくて読む前から「ひいい」…だった。
11:47 from twicca
お昼ごはんは、近くのパンやさんで買ってきたエビマヨロールとポンデケージョ(好き♪)だよん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月27日(金)の... 1月29日(日)の... »