9月15日(水)のつぶやき

09:03 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 @naoko_1999 「原稿零枚」、私は好きですよ~。もやもやした気持ち悪いところとか、作家が急に不気味になるところとか(笑)。でも、ファンじゃないとこれは辛いかも…と少し思いました。地味だし、とりとめないし。
09:19 from web (Re: @catscradle80
@catscradle80 おお、ツボだった人が!(嬉) そう、もやもやと茫洋に漂い広がっていくものを感じるのだけれど、それを最後まであえて纏めない、みたいな。そんな感じの描き方だなーと思いました。だから、合わない人が多いのもむべなるかな…と。
09:23 from web
結構なヴォリュームの上下巻ものだけれど、字は大きいし二段組みじゃないし。「選ばれた女」に比べたら可愛いものさ。ふ。さて、今日はどこまで読めるか…。
10:54 from web
え、知らなかった。「白檀の刑」って文庫出るんだ…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月14日(火)の... 9月16日(木)の... »