12月16日(水)のつぶやき

06:27 from web
おはようございます。外暗いねえ。
11:45 from web
来年用にも魚をつけようかな。http://f.hatena.ne.jp/rinakko/20091216113621
12:28 from web (Re: @kawademachiko
@kawademachiko 革製を愛用するのも格好良いですねー。私も、今年はちょっと種類多過ぎ!と思いつつ(笑)、こんな感じでしっくり落ち着きましたよ。
12:34 from web (Re: @naoko_1999
@naoko_1999 いえいえ、迷う時間も楽しみのうちですからねっ。…と言いつつ、自分がもう決めてしまったから、他の人たちのが気になったりして(笑)。
17:15 from web
今夜こそ湯豆腐…かなぁ。先ずは、椎茸のからし蓮根納豆詰めを作るとして。
17:23 from web
雨が降ったりやんだり。そして明日も雨予報で、明後日は雪予報。実際には、明日の午後あたりから雪になるんじゃあないのかね…。ここ2・3日ずーっと私は、雪に対して身構えているのだけれど(涙目)。
17:47 from web (Re: @choroimo
@choroimo ひえっ、脆弱ですみませ~ん。だって私、雪道もまともに歩けないし…! ここ数年来、こちらの雪の量はかなり減っているそうなのですが。
21:05 from web
椎茸のからし蓮根納豆詰めは焼くばかりに形成したのだが、なんだか湯豆腐だけで酒呑みモードになってしまった…。椎茸は明日。食材が減らないなぁ。
21:28 from web
今日は本読みはちょっとだけ。なので、まだほんのプロローグ。物語の舞台の雰囲気とか、老いた後の主人公が当時を回想するスタイルとか、なかなか好きな感じである。これからドラマチックになりそう…かな。ところどころで、とっても思わせぶり。さてさてさて。
21:30 from web
かみなり…!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12月15日(火)... 12月17日(木)... »