9月27日(月)のつぶやき

05:54 from web
のどが痛くて生姜湯。今季初。ここ数年、毎年寒い時期はお世話になっている。ちゃんと痛みが和らぐので、ちゃんと風邪予防になっていると思うの。
07:11 from web
おはようございますー。秋は単独では好きなのだけれど、涼しい日々が冬へと近付く一歩一歩だと思うので泣きたくなる…。あ、昨夜の情熱大陸、観るのが楽しみ♪
17:14 from web (Re: @hanakochia
@hanakochia おかえりなさいませっ♪ わ~い^^
17:28 from web
今日の本、あと少しで読み終わるー。アラビアンナイトの後日譚、面白い面白い。スルタンや美女たちがまとう豪華な衣装とか、飾り立てられた宝石とか、挿絵で見られるといいのになぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月26日(日)の... 9月28日(火)の... »