11月2日(火)のつぶやき

07:40 from web
rinakkoが2010年で一番つぶやいた文字は「読」。775文字つぶやいてます。
そんなあなたの2011年は、知的な年になりそうです。月に1冊は本を読んで、知識を高めよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
07:48 from web
おはようございますー。風邪っぴきなので今日もぬくぬく過ごそうと思いますー。朝ごはんは、トマトと舞茸の味噌スープの予定。
14:53 from web
“大・・の破願”に、“えごえご踊る。”…!!! た、たまらない、もうもうもう卒倒しそう~! と、身をよじり悶えつつ息も絶え絶え読み終えた。この作品、すごいすごい!
16:01 from 読書メーター
【流跡】を読んだ本に追加 http://book.akahoshitakuya.com/b/4103284617 #bookmeter
16:37 from web
軽い風邪の場合って、昼間はほとんど何ともないのね。だから、今夜は呑みに行こかって話だけれど、ちと心配。でも、何か作る元気はない…。ないない。
 ←ル・ラポールにて、ホットカクテル。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 辻原登さん、... 朝吹真理子さ... »