10月22日(水)のつぶやき

@rinakko 03:55
【須賀敦子全集〈第8巻〉 (河出文庫)/須賀 敦子】を読んだ本に追加
須賀敦子全集〈第8巻〉 (河出文庫)
クリエーター情報なし
河出書房新社
 ペッピーノに宛てた書簡はとても素敵だ。恩寵のような出会い。思いが募って、言葉の端々にまで愛が溢れて。正直なところ、信仰の話になると読むのが辛かったけれど、その尊さは伝わってきた。
 
 

@rinakko 17:21
小林で呑むよう。


@rinakko 17:45
ひさしぶしの串カツ。バサ(牛の肺)からがつがつかつ。

@rinakko 18:11
@choroimo おおう、お誕生日おめでとうございます (^_^)/□☆

@rinakko 18:17
受診日だったのよね~。

@rinakko 20:08
串揚げ7種でお腹はいっぱいだ。

@rinakko 20:11
所謂別腹なんてビールしかあり得ない。

@rinakko 20:19
今日の串カツのお店よかった。大阪ミナミで(やっつけ気味の)串カツ食べるよりかよっぽどよかった。
@rinakko 20:32
あ、大阪ミナミは雰囲気か。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月21日(火)... 10月23日(木)... »