6月15日(火)のつぶやき

07:16 from web
おはようございます。あいすこーしーなう。昨日買えなかったので(カロリー45%オフだけ売り切れてた)、豆乳を切らしている。ないとなると欲しいなぁ。
08:08 from web
生協で冷凍しじみを買った。処理済み解凍の必要なし、旨味成分が増しているとか。で、しじみ汁を作ろうかと話していたら旦那さんが、「具沢山にして」とのたまった。豚汁の感覚。でも、しじみ汁がシンプルなのには理由があるはず。繊細な旨味を味わう為、とかさ。なので却下。にゅうめんにするかも。
08:13 from web
県民の日、私も知らなかった…。ここ福井にはあるのだろうか。地元の愛知は?前住んでた兵庫は? ないところにばかり住んでるのかしらん。それとも疎いだけ? びっくりした。
08:21 from web (Re: @seicom
@seicom 福井には同趣旨の“ふるさとの日”というのが2月にあるそうです。全然気が付きませんでした(汗)。愛知はなさそうだなぁ。
09:09 from web
わらび餅が食べたい…。
09:14 from web
この辺で美味しいわらび餅情報があったら、すぐに買いに行くのに。
10:53 from web
どこにも書けない重たいことを、ぐるぐる考える。我ながらしゅうねい。本当にしゅうねい。しゅうねい……ああ、平仮名だとしゅうまいみたいだ。くすん。
11:23 from web (Re: @tariko_
@tariko_ し、しまった。私も食べたくなってしまった(笑)。辛子多めがお約束ですねっ。
17:35 from web
超人的な饒舌ぶりに呆れそうになりつつ、仕舞いにはうっとり。さらにさらにうっとり…! この作品、『釘食い男』から繋がっているのだが、あちらのハチャメチャから一転、甥っ子の恋物語だったりして素敵。まだまだもっとドラマティックな展開が待っているのだろうな。やっとこ折り返し。>選ばれた女
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月14日(月)の... 6月16日(水)の... »