6月4日(土)のつぶやき(敦賀、「リストランテ カルド」 その4)

05:52 from web
おはようございます。白湯なう。急に暑くなると体がついていけない…と、嘆く朝ですじゃ。
06:15 from web
1キロ多い……(こそいじゃろか)。くん。
07:15 from web
辻村さんのところはやっぱり読んでから見よーっと。
07:57 from web
都さんが肉じゃがでビールしてる…。ぐう(でも私だったら豚にする!)。>「飲めば都」
08:52 from web
大人っぽいものは色っぽいなぁ…と、北村さんの文章を読んでいて思う。うとり、うとーり。お湯はり中。

(後日追記)
 この日は夕食に、リストランテカルド  

 だーさんの前菜一皿目、「二種類に調理した帆立貝のサラダ仕立て」。

 私の前菜一皿目、「カツオのタタキ風サラダ仕立て」。

 前菜二皿目、「フレッシュフォアグラのロースト」。

 だーさんのパスタ、「フランス産アスパラソバージュのオリーブオイルソースのタリオリーニ」。

 私のパスタ、「イカと三ッ葉のアンチョビソース イカ墨を練り込んだタリオリーニ」。 

 だーさんのお魚料理、「甘鯛のグリル 焼きウニ添え」。

 私のお肉料理、「根菜を巻いたホロホロ鶏のロースト」。

 だーさんのデザート、「ラズベリーとジンジャーエールのフルーツガスパチョ」。

 私のデザート、「アメリカンチェリーのラベンダースティック」。

 ご馳走さまでした♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月3日(金)の... 6月5日(日)の... »